つまらぬものですが!

これどうぞバアル様!

なにやってんだか・・・www

何に焦ってんのか知らねぇですけど、
あいつのサイトを検索したら、過去記事がごっそり消えてて笑いましたぜwww
『都合の悪いこと書いちまってた』っていう自覚はあったみてぇですねぇ、
よっw恥さらしめwww


おかげで記事復活させるのに時間くっちまいましたよぉ。
ネットの怖いところってぇのは、なにも魚拓だけじゃねぇですからねぇw
一定期間垂れ流してたモノってのは、元が消えても「ネット図書館」で
半永久的に記録されてるところでさぁwww
もしかして知らねぇんですかねぇ???



そうそう、休みの間に色々聞いて回ってみたんですが、
「えっ、あの人バイでしょ?」「トランスだって聞いた」「変な人」
極めつけは
「どんな人かって訊かれたら『冷蔵庫みたいな人』(体型が)って答えてる」
ですってよwww

一応あいつが不利にならねぇように、あいつのフィールドの人たちに、ですぜ?
誰の口からも「草分け」なんて出ませんでしたぜぇwww
草なら生えましたけどねぇwww大草原出現wwwww


オイラ思ったんですけど、嘘でも本当でも自分で自分のこと
『○○だって言われてるらしい』って世間にかましちまうのは色々恥ずかしいでさぁw
沢山いるらしいファンや信奉者のやつらは誰もあいつのこと書いてやらねぇんですかねぇ?
見たことねぇんですけどwww



さぁて、そろそろ撒いてきますかwww
ただしまだ動くなよってねwww



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村