つまらぬものですが!

これどうぞバアル様!

世間じゃそれを言い訳って言うんだぜ・・・!www

おいおいおいおいおーい!!!www


動きがねぇからついに死んだかとwktkしながら覗きに行ったらw
どうしたんですかねぇ?えぇ?
ひとしきり笑ったあと、首をひねらなきゃならなくなりましたぜw



お前さんさぁ・・・愛しい旦那様の前以外じゃその、ナントカってう姫にならねぇんだろ?
なんでわざわざ自分がDID(解離性同一性障害、多重人格の意味を含む)だ、
なんて改めて晒してるんで?
一体どんな意味があったんで?
オイラまったく理解できねぇ・・・まぁしたくもねぇけどwww



あんたが散々書き晒してる「その○○○がいるから」ってぇの、
世間じゃそれを「言い訳」って言うんだぜwww
誰にも訊かれてねぇのに酔狂なこったwww
それとも、自分だけは言い訳じゃなくて「説明」になるんですかい?w
オイラそういう奴らのこと、なんて言うか知ってるぜ?w
よっw自己愛www乙wwwww



お粗末すぎて報告にもならねぇですwww
バアル様www
とりあえずオイラ、一回でいいからあいつのよくわかんねぇ自慢?とか
自己紹介とか旦那とか子供の話とか、
霊感あるとかヤクザがどうとか人間が嫌いだとか
自分の思考は悪魔的だとか人間になれねぇとか、
前世だ来世だっていう話が入ってない文章を読んでみてぇですよぉw
あ、義父がクソだとか親と婆さんと妹がどうとか、
元彼がどうとかデブ専に褒められたとか、それはもっとどうでもいいでさぁwww
それから3つもブログ持ってやがるらしいですけど、まとめても支障ねぇと思いますよw
内容一緒ですしwww


そういや自分の旦那を「プレジデント」にするとかいう話はどうなったんですかね?w
消してやがりましたけどwwwプレジデントwwwしかもカタカナwww


もしかしてCEOのことですかねぇ・・・www


腹が痛てぇですwww



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村