つまらぬものですが!

これどうぞバアル様!

【超絶悲報】旦那、高スペックだった【速報】

一日に何度も笑わせてくれなくていいんですけどwww


まあ、あいつの地元じゃ仕事で海外出張に行くってだけでスゲェスゲェ言われるんでしょうかねぇ?w

父親を尊敬して止まない純真な童心の塊みたいな奴でさぁw

可愛いとこあるじゃないですか?

世間知らずでwww


オイラ、あいつの旦那の出身校も経歴も大体知ってるんですよねぇwww

だってご丁寧にぜーんぶ書いてくれてるじゃないですかぁwww

今は読めなくなっちまってるのもありますけどw

あれから転職してなきゃ勤め先は〇〇〇〇でしょう?w


そうだ、オイラずうっと思ってたことがあるんですよぉ。

最近言わなくなっちまったけど、あいつ、自分の旦那のこと、エリートエリート言うじゃないですか?w

少なくとも世間じゃ最終学歴が短大卒で転職繰り返してる奴はエリートとは呼ばれませんぜwww

ヘッドハンティングでもねぇですしね?確かw

1000歩譲って「叩き上げ」っていう日本語がありますけど、当てはまらねぇですし…困りやしたねぇwww


『お父さんが毎日会社に行ってお給料貰ってきてくれるのは当たり前のことじゃないのよ。』

って子供に言う母親、よく見るじゃねぇですか?

確かに当たり前じゃねぇかもしれませんが、そもそも妻子持ってて養う甲斐性もねぇ男なんざ、男から見ても腐ってますって話でwww

まあ各ご家庭で旦那労うのは大事なんじゃないですかい?

そこはオイラも賛成。

でもそれを外に持ち出したら旦那が赤っ恥かくだけだからやめてやれってwww

ただでさえ色々晒されてんのに…w


いいんですけどね、オイラ関係ねぇですしwww

でもあいつ曰く、自閉症でDVがあって、虐待で児相に引っ張られたんでしょう?旦那w

高スペック???www

日本も終わりでさぁwww

もしかして「自分の連れ合いとしては」って意味だったんですかね?w


謙虚にもなれるんじゃねぇですかwww



そうそう、元彼女1とかいうのに「高スペック旦那よこせ」って喚かれて縁切ったって書いてますけど、

あいつ、別れた後に旦那の方からその元彼女とやらにしつこくメール送ってキレられた記事を自分で書いといて忘れてるんですかねぇ?www


縁切られたんだろwww

元彼女1にも2にもwwwww



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村