つまらぬものですが!

これどうぞバアル様!

思ったとおり・・・!

他に情報がなかったらもう一つ方法を考えてはいたんですが・・・

なあに、ひと月分くらいの小銭は持ってますぜぇ、ってw


そんなことするまでもありませんでしたけどねぇ。

まだ機能が定まってなくて助かりましたかねぇw



新しく始めたところではどこででも、最初は威勢良くはしゃぐってのは

分かりきってますからw

最初だけw



結構鼻はいいんですよ?使ってもらえます?ww


それで


いきがってチャットの誘いなんかかけてやがるから覗いてみたら・・・ビンゴ!


掲示板でもないのに誰が入退室を繰り返してもログがキレーに残ってるっていうのは

今は通常なんですかい?w

それとも試験版だったから、ですかねぇw

どっちにしても運がいいや。手間が省けたwww



見てもらったら一番早いんですが、文章ダラダラ読むの、お嫌いでしょう?w


というか相手の女、引いてましたぜw?

あいつが感じ取れてるかどうか分かりませんがねwww

なんですかね、あの、


『僕がリードしてあげるよ^ ^ さあ怖がることはないからね。

分からないことはなんでも聞けばいいよ。教えてあげるから^ ^』

みたいな流れwww

あれで落ちると思ってるんならつくづくオメデタイやつですが、

あれしか声の掛け方知らないんですかねぇ、

チャットなのに定型文見てる気分でしたぜw



いやぁ、報告なのに草原作っちまって申し訳ねぇです。

でもオイラも感想ぐらいどっかでぶちまけたいんですよぉ。



で、

早速やってましたぜ、経歴詐称w

今は詐称とは言わないんでしたっけ?

履歴書でも「嘘はいけないけど本当のことを誇大して書け」ってね。

免許もないのに『調理師』はいけねぇです。

それで「フレンチ・イタリアンの前菜作ってた」って

まぁ本当かもしれませんが、これじゃ立派なシェフ様みてぇだw

相手はそんなの慣れてるんですかねぇ。

くいついてなかったですけどねぇw



面白いんですよぉw

あいつが『ここだ!ドーン!』つって

食付きポイントを投下するんですが

全然食いついてくれなくてwww

スルーw


単に慣れてなかったからかもしれませんがね、

そう相手も書いてたんで。

でも会話が噛み合ってないってとこだけでも2、3箇所ありましたぜ?w

チャットみたいな短文でwww


オイラが見ても思いましたぜ。

あーあ、ちっせぇちっせぇw

視野せめぇww引き出し少なっ、

ってねwww


大体、チャットっていうぐらいなんですから、「会話」するんじゃないんですかい?

一人勘違い自慢告白を一方的に聞かせるのが『人心掌握術』だとしたらあまりにお粗末様でさぁwww



-肝心の報告がすっ飛ぶとこでした。

あいつ、全体公開のチャットルームでやりやがりましたぜ。

『元彼女』との話。

話の中身はちぃっとも代わり映えしないですがね。


いやぁ、大丈夫なんですかねぇ?

あいつの名前で元でもなんでも「彼女」検索かけたら、ヒットしちゃいますよねぇ?

『元彼女』のな・ま・え w

それが例えHNだとしても、普通の頭のやつならマズイことぐらい気付きますけどねぇw


元彼女を攻撃してたんじゃ誰も寄って来ねぇって、やっとこ学習したんじゃないんですかい?

ヒドイ女、みたいな表現もそういやそんなに見かけませんでしたねぇ。

あくまで相手から「ナニソレ!ヒドイ!」って言わそうとするっていうか?

『こういうことがあってね・・・

でも惚れてたんだ。僕ってバカでしょ・・・グスン』

だってぇwww

鏡見てやり直せwww

トンマwww


また思い出したら続きを報告しに上がらせてもらいます。

じゃぁ、オイラはこれで。


書き足りねぇですwwwwww


そういやぁ、『最初の元彼女を旦那に盗られてからは「彼女」が出来ても旦那には紹介しないことにしてる』だそうですぜ?


会う前に逃げられただけだろwww

このタコwww


とにかく建て直しに必死でさぁw

自分で狭い世界で生きてるって書いてたくせに自分で水濁らせてんだから、かわいそうなイキモノですかねぇ?w



勝手に「昔からこの世界を見てきた草分け的存在」みたいな顔して目立った分だけ、あとから雨あられと降り注いで来るでしょうねぇw


自分で撒いた種がwww




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村