つまらぬものですが!

これどうぞバアル様!

報告じゃねぇんですが・・・

別に新しいことはなんにもねぇんですが、
それでもいいですかねぇ?


オイラ、どうしても許せねぇし忘れられねぇことがあるんですよぉ。
「トランス」ってあるでしょう?トランス。
脂肪酸でもヤバいクスリやって気持ちよーくなることでもないですぜ?w


「トランスジェンダー/トランスセクシャル」

聞いたことねぇなぁ、って方に簡単に説明させてもらうと
体と心の性別が違う人たちのことでさぁ。
まぁ、ひと括りにまとめたところでがっつり性転換手術~
服装変える程度まで色々なんで、これ以上書きませんけどね、
オイラもそれほど詳しくねぇですしw



それでさっき書いた許せねぇことってのは
あいつ、トランスの中でもFtM(体は女性で心は男性/または男性寄り)のこと
『男に相手にされなかったから、女相手ならいけるかもっていう勘違い野郎』
って言いやがったんですよ。
特に結婚経験がなかったり男と付き合ったことがない方たち。
個人攻撃じゃないですぜ?トランス(FtM)全体に向けてでさぁ。


トランスが医学的に検証・確立されてるご時世に何言ってんだかw
差別発言まっしぐらでさぁwww


でも自分だけはそうじゃねぇんだってぇwww
だって自分は男にモテるし結婚してるし、心が男性なのは


前世の人格(男)が覚醒したからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょww草www草原wwwwwwwwww

ちなみに元々の女性の人格は、オネンネしてるんだってw
ふぅん?www


まぁモテるかどうかは実際見てねぇから何とも言えねぇし
結婚は確かにしてますわw
だからそこはいいんですよぉ。
でもさぁwww


あんた、既婚レズビアンだとか名乗ってっけど、
そもそも別の病気じゃねぇですかい?www


色々とwww


他にもありますぜぇ?

『トランスは男のふりしても所詮女の腐ったような存在』
『レズビアンは自分より幸せな同性が許せない生きもの』
『既婚ビアンはキチガイと勘違いばっかり』
うはwwwついに身内批判www
それでコミュの管理人やってるって?
お日様が西から昇らぁwwwww



まぁあいつが叩く対象に「男」が一切出てこないのは自己紹・・・おっとゲフンゲフンwww


証拠?がっつりありますぜぇ?www
今度魚拓でも貼ってやりましょうかねぇw



こんなことつい最近まで散々書き散らしといて
知られてないと思ってるところでは叩いてる相手にいい顔とかwww

そんでちょっと気に食わない目にあったら裏でまた叩く叩くwww
おいらは大っ嫌いだねwwwそういうの。



そのうちバレて大問題になるんじゃないんですかい?w
いやもうバレてるかもしれねぇですねぇwww
まぁでも皆、アイツより賢いから「今は」問題にしてないだけですよねぇw

オイラも「今は」皆に黙ってまさぁwww


他所様に好き勝手石ぶつけといて
自分は投げられないとでも思ってるんですかねぇ?www
それで被害者ヅラとかwww道理が通りませんよぉwww



そのうち謝罪でもするんじゃねぇんですかいw
『偏見を持ってしまうような人としか出会ったことがないだけだった。
でもそうじゃなかった。傷ついた人がいたら謝る。ごめん。』
みたいな?www
でもオイラは、そういう性根の腐ったやつぁ
どんだけ改心したフリしたところで
死んでも治らねぇと思ってるクチでさぁwww
犯罪繰り返す奴と一緒www


新しい情報がなくて申し訳ねぇです・・・



そうそう、大人の世界でハブられる時って
あからさまなことはされねぇんですよねぇ・・・www
スペースにいれば普通に挨拶されるし話題も振られるし。
オイラも振るしwww
だから頭悪いと気付かねぇんですけどw
でもスペースの外では無視に近いんでさぁwww
完全な無視じゃないのはハブられてることを気付かせないためwww
だから時々コメントしに行ったり声かけてみたり?w
徐々に頻度を落として・・・
気付かれそうになった時には
「あんまり絡まれるの好きじゃないのかと思ってたから」とかナンントカカントカw
そうじゃないなら良かった、仲良くしよ?かーらーの
振り出しに戻って繰り返しwww


ガン無視とどっちがツラいんですかねぇ?www

でも身から出た錆じゃしょうがねぇですよねぇwww



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村